少しだけ書く

昔はあれだけ毎日欠かさず書いていたブログが

今書けない

何故か

何か目新しい

斬新なことや

かっこいいこと

立派なことを書こうとしすぎる?

長い文章じゃなきゃダメだと思い込んでる?

まずは毎日書くことが大事

良いことも

悪いことも

21日続けると

それは習慣となるらしい

なので

とりあえず21日間チャレンジ

必ず毎日書くことにします

 

今日いらっしゃったI様

施術終わって

お会計の時まで気づかなかったのですが

その昔

10年くらい前かな?

フィットネスジムのホリデーに通ってる時に

そこでトレイナーされていたI様

彼女カイロプラクティックを学ばれていて

ちょうどいいから

グリーンズで働いてください

とオファーして

何度か研修もしたのかな?

でも直後に

妊娠、結婚で県外にいらっしゃることになって

残念ながらその話は無くなり

それ以降お会いすることもなく

 

でもグリーンズを覚えていていただいて

初めてお客様としていらっしゃって

ちょっと感動しました。

 

19年も長くお店をやってると

時々こういう素敵なことが起こります。

 

ボディケアグリーンズ 森田

 

 

コメントを残す

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。