サッカー

カタールW杯観てますか?

 

いや〜最高ですね。

サウジはアルゼンチンに

日本はドイツに

更に

イギリスにボコボコにやられてたイランが

ウェールズに2−0で勝ったり

今回アジアの躍進が目立ちます。

 

気は早いですが

次回カナダアメリカメキシコ大会では

(スポンサーを期待して中国を出したいから?)

アジアの出場枠が7に増えるようなので

どうなっちゃうのか

今からワクワク。

 

って

今現在進行してるW杯ですよね

 

次戦のコスタリカには悪いけど

後半に出てくる三笘が大暴れして

普通に勝っちゃうと思う

それより

スペインードイツ

ガチンコ対決めちゃめちゃ楽しみだ〜。

 

ドイツだって当然まだ諦めてない

それどころか

死ぬ気でスペイン、コスタリカを倒しにいくでしょうから

いったいどうなっちゃうんでしょうね〜

 

つくづく

初戦でドイツに当たれたのは大きいと思います。

 

ところで

めでたくJ1復帰の新潟アルビレックス

 

共通の知人の紹介で

何名かの選手と会食することになりました。

 

めちゃ楽しみだ〜。
 

というわけで

サッカー三昧のグリーンズ森田でした。

 

もう少しブログの更新頻度上げていきますので

これからもどうぞよろしくお願いいたします。

ボディケアグリーンズ 森田

コメントを残す

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。