昨日は

日曜日のグリーンズ としては

信じられないぐらい暇で(出来島店は大忙しでしたけど)

ついにコロナの影響きたか?

と焦りましたが

今日は忙しくなりそうで

私の予約も10時から21時までびっしりです。

頑張りますよ!

 

話変わって

明日からいよいよ国公立大学の二次試験です。

うちの息子も今日仙台へ向かいます。

本当に頑張ってきたので

結果を恐れず

とにかくやってきたことを全部出し切ってほしい。

 

それにしても

こんな時に

若者たちの人生かかってるこの大事な時に

 

コロナの馬鹿野郎! 

(株)コロナのみなさんごめんなさい

 

コロナ感染者は

これまで全力で頑張ってきたにも関わらず

受験することすら許されないのです。

ああ

なんか腹たってきた!!!

って

いかんいかん

ストレスは免疫力下げるので

ここはちょっと落ち着いて

コーヒー飲んで

ゆったり

リラックスして

本日最初のお客様

妊娠9ヶ月のK様をお出迎えしたいと思います。

bodycare GREENS モリタ

コメントを残す

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。