相次ぐイベント中止

エグザイル

Perfume

など

ライブイベントの中止が相次いでるようですが

実は私も

娘と初めていく予定だった

3/3のTWICE 東京ドーム公演が

4/15に延期となりまして

バリバリ平日

バリバリ学校あるので

さすがに行けなくなりそうです。

まあTWICEですから

おっさんとしては

正直ホッとしてるところもあります

当日キャンセルじゃないからまだましでもある

でも

娘としては

なんどもトライし続けて

初めて入手できたプラチナチケット

初めてのライブ

ということで

それはやっぱり残念そうです。

3/2の息子の卒業式も

あるのかどうか微妙だし

なんだか

スッキリしない春ですね。

とはいえ

旅行やイベントに出かけられないから

そのかわりにマッサージでもってことなのか

グリーンズ は逆にいつもの2月より忙しいぐらいだし

私なんか幸せですよね。

1日も早い収束を切に祈ります。

bodycare GREENS モリタ

コメントを残す

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。