ラグビー観たかったけど

昨日はそれどころではなかった

 

朝10時から夜22時過ぎまで

9名で12時間

ほぼノンストップで施術させていただきました。

(スタッフはちゃんと2時間以上休んでますのでご心配なく)

 

最後の施術終わって

閉店作業して

その後

店内の掃除をくまなくやって

ヘトヘトで帰路につきました

 

今日は

心不全で入院していた父が

退院して

また施設に戻るので

その手続きを

早朝からバタバタやって

 

昼に店に戻ったら

すぐに施術開始

夜になって

ようやく一息つきました

 

毎晩必死こいてトレーニングしてるから

50代でこんなことできるのであって

運動してなきゃ

絶対無理だろうな

と思います

 

それと

好きな仕事で

好きなお客様ばかり相手にしてるから

ストレスがほとんど無い

 

仕事に時間使いすぎる人は

それだけ能力が低い

 

とか言われる昨今ではありますが

イキイキと楽しく仕事ができているのであれば

それはそれで良いんじゃ無い?

ダメ?

bodycare GREENS モリタ

コメントを残す

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。