素晴らしい口コミいただきました

20代女性 紫苑さまより

 

6年ぶりにお世話になりました。


まっすぐ立てない、

立ち上がる時にふらつく、

歩き方が変などの三重苦と

腰の痛みが再発してカイロに行っていたのですが

良くある1週に一度の通院と

もの売り商売的な雰囲気に疲れ果てて、

しばらくほっといたら

身体が酷いことになってしまったので

長期的な改善を目標にまたお邪魔することに。


先生の凄腕は以前と変わらず健在で(むしろとても進化してた)

プラス下半身筋力の弱さをバッチリ見抜いてもらい、

改めて自分の身体を見つめ直そうと思えました。

今度はパーソナルトレーニング付きでお邪魔します(*_ _)″

https://beauty.hotpepper.jp/kr/slnH000051188/review/?cstt=8

以下私からの返信

紫苑様

まずは6年間
グリーンズのことを忘れずにいてもらえたことに感謝です。

その間
なかなか大変な思いをされたようですね。

でももう大丈夫です。

どんなに辛い状態だとしても
何が問題か
それが正確にわかりさえすれば
一つ一つ解決していけば良いのです。

一歩一歩
段階を踏んで
その都度やるべきことをしていけば
後戻りすることもなくなるはずです。

一緒に頑張っていきましょう!
これからもどうぞ
よろしくお願いいたします。

Sample shared image

https://lin.ee/PHx2J26

ボディケアグリーンズ 森田

コメントを残す

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。