NOISMの新作公演はもうすぐです

今や誰もが認める日本を代表するダンスカンパニーに成長した

NOISM

新潟市との契約延長の時期が来ると

大丈夫かな〜って

いつもハラハラドキドキするのですが

2022年9月からは

「国際活動部門」と「地域活動部門」の2部門での新体制で

あらたに5年契約を結ぶことになりました。

とりあえず良かった。

来年7月には

同じく日本を代表する和太鼓集団「鼓童」との共演も決まり(ムチャクチャ楽しみ)

2月にはメンバー振り付けの公演もあり

ますます精力的な活動が期待されます。

新作公演もまもなくです。

チケットまだな方はお早めにどうぞ!

メンバーのほぼ全員がグリーンズのお客様であり

私の大事なお友達なので

しっかり宣伝させていただきました。(´∀`;)

昨日もジョフ(ジョフォア・ポプラヴスキー)と

中村友美ちゃんが来てくれました。

二人で新作の稽古してたら

「なんか最近体の調子が悪いと思ったらグリーンズ行ってなかったわ〜」

という会話になったらしく

久し振りにご来店してくれて

たくさん話しもできて

嬉しかったです。

二人して下半身がボロボロでしたけれど、、、

ボディケアグリーンズ 森田

コメントを残す

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。