やってもうた…

Aマッソは、幼馴染の村上愛さんと加納愛子さんによって結成されたお笑いコンビ。2016年のM-1グランプリではセミファイナルに進出し、期待の若手お笑い芸人として人気を集めている。

9月22日、東京・二子玉川で開催された無料イベント「思い出野郎Aチーム presents ウルトラ“フリー”ソウルピクニック」に出演したAマッソ。

イベントを観覧していた参加者によると、「質問に対して薬局にあるもので答える」という漫才を披露。後半で「大坂なおみに必要なものは?」という投げかけに、「漂白剤。あの人日焼けしすぎやろ!」と答えたという

https://www.buzzfeed.com/jp/yutochiba/amasso-syazai

どうでもいい話ですが

家でよく

大坂なおみ選手のモノマネするんです

まったくウケないですが…

でもそのぐらい

大坂なおみさんのこと好きなんです

 

Aマッソも

めっちゃ好きです

 

薬局にあるもので

大坂なおみに必要なものは?

って言われて

その答えで笑いとれ

ってなったら

どうしてもそうなっちゃうんじゃないでしょうか?

 

だから良いってわけではないですよ

もちろん

 

でも

お笑いって

道徳とか倫理観とか常識とか

そういうまともな世界とは別の

ちょっとした異世界

そこからスパーンと

いきなり言葉が飛んでくる

だから面白い

 

とくにAマッソのスタイルって

相方をけなす

他人をけなす

自分をけなす

その毒こそが面白いわけで

その毒をとちゃったら

なんにも面白くない

 

おそらく

大坂選手はAマッソのことを知らないし

ましてや

その面白さを理解できないだろうから

いいよ

面白いから許す

とは

なかなかならないでしょうけど

できることなら

怒らないでほしいな

 

なんや知らんけど

お笑い以外なんにもできひん

アホな人らに

ネタにされてもうた

ってことで無視してもらえるといいと思います

 

それより

たかがお笑いのネタで

これだけ炎上しちゃうことが怖い

お笑いなんて所詮ゲス 汚れやねんbodycare GREENS モリタ

コメントを残す

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。