昨日

昨日は

腰痛持ちの消防士K様

皮膚科クリニック経営のO様

主婦のS様

それぞれしっかり施術させていただいたあと

ぽこっと

予約が空いたので

スタッフには悪いんですが

思いきって早く帰らせてもらいました。

 

うちでだらだらしすぎて

体の半分が腐敗し始めてる娘を

無理やり外に引っ張り出して

いつも行ってる

寺地河川敷テニスコートへ

予約もしてないけど

空いてるかな〜

ん?

空いてるぞ

ラッキー!

なんか張り紙貼ってるけどなになに…

冬季閉鎖中

うそ〜ん!

めっちゃ天気いいし

めっちゃあったかいし

テニスぐらいさせて〜や

部活も休みで娘の体半分腐っとんねんぞ!

 

って

まあ

そりゃそうですよね

テニスしてる場合じゃないですよね

 

いやでも

せっかく来たんだし

もうちょっと先にある善久河川敷テニスコートにも行ってみよう

って

場所わかんないよ

どこから入ればいいの?

すでに部活でなんども来てる娘にナビ頼むも

 

知らね〜

 

てめぶっ飛ばすぞ

 

飛び交う怒号

車中に充満する殺気

グルグル回ってどうにか入り口発見!

おっ

空いてるね

こりゃついてるわ

なになに

なんか紙貼ってる

冬季閉鎖中

だよね〜

だと思った〜

 

と言うわけで

すごすご帰りました。

 

店に戻って仕事?

とも思いましたが

運動したくて仕方がなかったので

美しい夕陽をたっぷり浴びながら

やすらぎ堤を気持ちよく走らせていただきました。

最高でした

神様ありがとう!

第一志望落ちた!bodycare GREENS モリタ

コメントを残す

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。