子供に媚びを売る親は最低

私は絶対いやですね

死んでもそんなことはしません

時代がどれだけ変わろうとも

親の威厳はやっぱり必要です

ということで

昨夜

仕事早く上がって(だいぶお客様に迷惑かけました…)

部活終えた中1娘を迎えに行き

そのまま映画館へ

いやはや

わかってはいましたが

女子高生

女子大生

若いOL

若くないOL

ムンとするような女性の熱気であふれかえってました

言っても

映画館だし

しかも

ライブ映像ではなくて

前日の録画映像なので

まさかとは思いましたが

ほとんどのみなさん

ペンライトお持ちで

ほぼ総立ちでした

 

どんだけやねん!

おっちゃんタジタジやんけ!

 

それでも

平静を装いながら

娘の様子を

チラチラうかがってたんですけど

 

こいつこんなええ顔することあんねんな

天国行った人みたいになってんな

 

とほっこりしてしまいました

私はそれで十分幸せ

 

ああでも

BTSってそうバカにしたもんでもなくて

こんなおもろい曲もあるんで侮れない

チキンヌードルスープっておい!

なんやかんやゆうてハマっとんか?bodycare GREENS モリタ

コメントを残す

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。