地震とエアロビと父と精神科と有村架純

昨日の地震の時

みなさんはどうされてましたか?

 

私はいつものように

ジムの

トレッドミル(ランニングマシン)で

走ってる時に

テレビの画面に

山形県沖で地震発生

って出てきて

まあどうせ大したことないんでしょ

と思って無視して走り続けてたら

 

いきなりドンドンって縦にきて

そのあとしばらく横揺れで

ランニングマシンも揺れて

これはまずいか?

と思って止まって

筋トレしてる人たちも全員一旦やめて

みんながソワソワしている

 

そんななか

スタジオでエアロビしてる人達は

一切気づかないようで

大声張り上げながら激しく踊り続けていました

 

しっかり最後までやりきって

インストラクターの金髪男子が

地震あったみたいですよ 気づかなかったですね!

って言ってました。

 

エアロビおそるべし。

 

そんでもって

今日は父の初めての精神科受診だったんですが

施設→精神病院→施設

の往復の間

まあいろんなことがありすぎて

疲れちゃって

ブログに書く気もしないのですが

 

肩をマッサージしてあげたらめちゃめちゃ喜んでいたことと

パンパンに浮腫んでいたふくらはぎを流してやったことと

施設に迎えに行ったら

いつものテーブルに一人座る親父の目の前に

この雑誌が置いてあって

かわいさ無限大❤️
可愛くなるチャンスは今!

その3つが今日のよかったことです。

 

あとはまあ

全て忘れたいと思います…

bodycare GREENS モリタ

コメントを残す

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。