令和になってもアッシー君いるってよ

 

娘がこの春中学生になりまして

そしたらちょっと学校が遠くなったんですよね

 

その分早く起きりゃいいだけの話なんですが

起きない

 

起こしても起きない

起きてもまた寝る

部屋の電気つけても消す

そして寝る

カーテン開けても閉める

そして寝る

寝る子は育つ

 

起きたら起きたで

髪のセットが長い

 

朝食だけは抜いちゃダメ

でも

テレビみてる場合じゃないよね?

 

きわめつけは

間に合うわけなのに

友達と白山神社で待ち合わせてる

どうするかっていうと

 

「送って…」(無表情)

 

「はい わかりました!」(汗)

  

ということで

毎朝わずか1キロほどの道のりを送らせて頂いているのですが

 

今日

その1キロの半分ぐらいのところで

「ここで降りたい 降ろして」(無表情)

と言われて

さっさと降りてしまいました。

 

「じゃあ送れっていうな!」

と心の中で叫びました。

bodycare GREENS モリタ

コメントを残す

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。