高校1年生のSさん

お年頃ですからね

 

お顔の歪みやむくみ

それはそれは気になりますよね。

 

施術前               施術後

写真だとわからないですが

目の大きさ、高さ、形も左右でずいぶん違ってましたが

施術後は綺麗に整ってます。

 

鼻もまっすぐになり

口元もずいぶん綺麗になりました。

 

顎や頬のむくみもスッキリしました。

 

Sさんの場合は

16歳ですから

筋肉の変な硬さが全くない

ふわふわした状態です。

 

そうすると

いくら筋肉をマッサージしても

そこが問題ではないので

効果が出ません。

 

では何が問題か?

と言いますと

右の上顎骨と頬ぼねです。

頬ぼねが前に出すぎていて

逆に上顎骨、特に鼻のわきが凹んでしまってましたので

(それこそが鼻が曲がってしまう要因)

そのアライメント調整(位置と角度調整)を入念にやりました。

加えて

後頭部の歪みも強かったので

そこも調整したら

施術前              施術後

左右のバランスだけでなく

全体がスッキリした印象になったと思います。

これで明日からまた

元気に学校いっていただけると嬉しいです。

整顔 お顔の矯正

bodycare GREENS モリタ

コメントを残す

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。