女子プロバスケット選手のSY様

 

昨年まで社会人リーグのトップチームで活躍されたSY様。

 

今季からは国内最高峰Wリーグの

新潟アルビレックスBBラビッツに加入。

 

昨年は最下位に終わってしまったチームを立て直す

キープレイヤーとして大注目されてます。

 

しかし

両膝の半月板を手術され

下半身に爆弾を抱えているとのことで

ボディケアグリーンズにご来店。

 

まず驚いたのが

体の細さ

 

背が高くなくても活躍されてる選手がいるのは知ってましたが

それにしても

脚が細くて

OLか?

ってぐらい

 

これでよくデカい選手と闘えるなあと思いますが

スピードやテクニックで勝負するタイプなのでしょう。

 

そして肝心の脚の状態ですが

非常に悪い

 

怪我をした膝だけでなく

足首がとにかくひどい

これでは真っ直ぐ立つこともできないはず。

 

クライアントの状態が悪ければ悪いほど

メラメラと燃えてくるタチなので

徹底的に調整させていただきました。

 

かなり時間はかかりましたが

膝も足首も

ふくらはぎやアキレス腱も

股関節も

全面的に理想的な筋肉のコンディションになったと思います。

 

随分喜んでいただけて

翌週にもご来店いただきました。

 

今はまだオフシーズンですが

それでもハードな練習で故障のリスクはあります

 

10月に最高の形でシーズンをスタートできるように

私も精一杯ケアをさせていただきます。

そして応援にも必ず行きますね。

Sample shared image

https://lin.ee/PHx2J26

 

ボディケアグリーンズ 森田

 

コメントを残す

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。