GREENS本店のスタッフ募集!

こんな方を求めています。

 

◉運動、スポーツ、体を鍛えることが好きな方。

今はできていないけど

これからしてみたい、興味があるって方でもOKです。

 

◉人が好き、お話するのが好き、触るのが好き。

 

◉毎日おんなじことをするのもいいけど

できれば常に新しいチャレンジをしたい方。

 

◉お金が嫌いじゃない方。

度を超えて好きすぎる方は困るけど

全然好きじゃないって方も困ります。

 

◉愛は必要って思う方。

愛がないコミニケーションって全部つまんない。

 

◉面白い、楽しいと思うアイデアを提案できる方。

ただ言われたことだけしてればいいやって方は無理です。

 

◉美容に興味がある方。

美しくなるための努力は惜しまない方。

 

◉Youtuberとかインスタグラマーとかちょっと興味あるなって方

 

◉ゆくゆくはこの業界のトップ目指す方

そんな方いたら最高ですね。

 

以上

だいたい自分に当てはまるな

と思ったそこのあなた!

すぐにメールしてくださいね。

bodycaregreens@ybb.ne.jp

bodycareGREENS モリタ

 

コメントを残す

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。