主にテレビ局やCM向けの動画制作のお仕事されてるH様が

昨日初めていらっしゃいました。

ご来店の目的としては

(1)撮影や機材の運搬による肩凝り改善

(2)脚の筋肉のはりの改善

(3)お顔の矯正

でありました。

それはそれで

もちろんちゃんと丁寧に

どこの整体師やマッサージ屋さんにも負けないぐらいには

調整させていただいたのです。

でも

正直

それよりも

話があまりにも盛り上がりすぎて

お互い大興奮の

楽しい時間を過ごさせていただきました。

■TVの現況とこれから

■Youtubeの現況とこれから

■動画のクオリティーを決めるいくつかの要因

■H様が最も力を入れたいと考えている【脚本】について

■【1分の動画】と【2時間の映画】の比較

■【脚色がない感動】と【脚色がある感動】の比較

■世代間で変化への対応力が極端に違うという問題

■【全ての人が主役になりえる】ということの訴えかた

などなど…

 

それはそれは

濃い話がいっぱいできたし

何より

まだ若干20歳のH様に

無限の可能性をヒシヒシと感じて

なんか

本当に幸せな気持ちになってしまいました。

30歳以上も年は離れているけれど

そんなこと関係なく

尊敬できるし信頼できる人だと思いました。

これからぜひ

何かを一緒にやれたらいいな

そう思っております。

bodycare GREENS モリタ

コメントを残す

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。