仕事に貴賎なし

昨日のブログの追記

 

一生懸命働いているのであれば

それがソープでも

AVでも

全然構わないんですよ

仕事に貴賎なし

と言って

そこで差別するつもりもないんです

 

ただ

 

あまりにも

痛々しい

 

目の前で自傷してる様を

まざまざと見せつけられてるぐらい

痛い

 

思い違いだったらいいのだけど

おそらく

この世に生まれてからというものの

家庭で

学校で

仕事で

プライベートで

心も

体も

多くの人から

激しく傷つけられて

 

その痛みを麻痺させるために

それを上回る激しさで

自分を傷つけ

 

マッサージする私たちにも

壊してくれ

と要求する

 

痛みには痛みを

傷には傷を

 

どこまで落ちても

底が見えない

螺旋階段を

血まみれになって

転げ落ちている

 

せっかく新潟に来て

せっかくグリーンズ に来てくれたんだから

自傷する手を

一旦止めて

私に任せてほしい

お金なんていらない

今 他の人があなたをどう扱ってるか

今 あなた自身があなたをどう扱ってるか

それは私には関係ない

ただ

あなたの体を丁寧に扱わせてほしい

丁寧に扱われる価値があることに

できれば気づいてほしい

 

いつかそういう日がくるといいですね

 

bodycare GREENS モリタ

コメントを残す

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。