M様のお母様

2度目にして

最後の施術

 

今日は眠っている神経系を活性化させるためのアプローチ中心となりました。

 

もう何年もまともに歩けない状態なので

そう簡単に改善はしないのですが

それでも確実にその糸口というか突破口というか

見つけられたかな?

それを共有できたかな?

と思います。

 

高齢だし何年もまともに歩けていないし

自分にできることはあまりない

 

というマインドから

 

もしかしたらあれもできるかも これもできるかも

というマインドに変えることができたとしたら

最高なのですが、、、、、

 

川崎から新潟まで

息子さんから半ば無理やり連れてこられたものの

実は本人かなり嫌がっていたらしいのです。

まあそりゃそうですよね。

 

でも

「来てよかった」

と最後におっしゃって頂きまして

ホッとしました。

 

bodycare GREENS 森田

コメントを残す

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。