Geoffroy Poplawski

ポーランド系フランス人のジョフ

あってまだ半年ぐらいだけれど

なんだか

随分

気心の知れた友達

みたいになってて

嬉しいなあ

一昨日もきて

オーストリアで買ってきたお土産をくれた

ウィンターホリデーで

日本人のガールフレンドに会ってきたらしい

彼女はオーストリアでバレーの講師になるための勉強をしている

その一環として

一緒に作品作りを手伝ってきたらしいが

方向性が合わず

かなり激しい言い争いをしたらしい

でも

それも含めて

とてもいい時間だったって

自然に言うので

ああ

ジョフの人柄

とてもいいなあ

と改めて思う

その他

今演じてる新作ダンスの話や

他にも色々話したんだけど

正直

全部英語なので

半分くらいしか理解できていない

それが申し訳ない

歯がゆい

それでもまあとにかく

単身日本に来て

新潟に来て

ちょっと寂しい思いをしているみたいなので

私に会って

少しでも心が安らぐ

そうであってくれれば

本当にいいなあ

施術終わって

そういえば

バレエの起源ってロシアだっけ?

て聞いたら

イタリアだと思う 間違ってるかもだけど

って言ってたけど

家に帰って

ちゃんと調べてくれて

Messengerで

イタリアで生まれてフランスで発展したんだよ

って教えてくれた

bodycare GREENS モリタ

コメントを残す

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。