新年の営業は1月3日より

2020

新年あけましておめでとうございます

寒いですね

雪降ってますね

美味しいもの食べてますか?

1年に一度の休みなので

ちょっと私も食べ過ぎてしまってます

GARMINのバッテリーが途中で切れたので

ログ取れませんでしたが

食べすぎたものを消化すべく

やすらぎ堤の元旦ラン

キロ5分50秒ペースで15キロほど

最後しっかりペース上げて

程よい疲労感を味わえました

風は冷たかったですが

途中暖かな陽光もさしてきて

今年一年の良い兆しを感じました

森田家の場合は

兎にも角にも

息子の大学受験であります

家族としては

邪魔にならないように

静かに応援したいと思います。

何の面白味もないブログになりましたが

今年もどうかよろしくお願い申し上げます。

bodycare GREENS モリタ

コメントを残す

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。