Noism

今まさに新作R.O.O.Mの公演真っ最中のNoism

東京公演も即完売で

新潟公演も(一昨日聞いた時点では)16日以外チケット完売だとか

 

大人気じゃん!

 

嬉しいですね。

そこそこ長い付き合いになるカナちゃん

大阪出身のくせに引っ込み思案のセナちゃん

辞めるって言ってたけど結局頑張ってるあやみさん

一番若いマヤさん

結構体ボロボロのななみさん

そのほかのメンバーもちょいちょいケアさせてもらってます。

 

新潟にNoismがいてくれるってのは

私にとってはとても大きなこと

ここに住む張り合いっていうの?

誇りっていうの?

そういう大事なものを常に感じています。

 

今季から男性メンバーごろっと入れ替わり

これからもっともっと人気出ると良いなあ

 

Noismって難しいんでしょ?

そうおっしゃる方もまだまだ多いとは思いますが

 

日常生活のすぐそばにあるのに

そこに行くと

異空間に通じる穴がポッカリ空いている

そういう不思議でぞわぞわするような体験を

是非みなさんも

味わってみてください。

とっても贅沢な時間になりますから。

 

bodycare GREENS モリタ

 

 

コメントを残す

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。