今朝の朝食時の娘との会話

 ↑これ聴きながら 読んでください

 

スケジュール管理がテーマの

ZIPを見ながら、、、

 

私:タレントのマネージャーはスクジュール管理ぜったい得意だよね。

娘:タレントのマネージャーって大変らしいよ あなたできるの?

私:ああできるよ。

娘:北島三郎とか和田アキ子とかのマネージャーできるの?

私:年上の方がやりやすいね。

娘:じゃあ 寺田心くんのマネージャーできるの?

私:寺田心くんは特別かしこいし誰かと違ってちゃんと話聞いてくれそうだし。むしろ楽なんじゃない?

娘:あっそう 寺田心くんって気持ち悪くない?

私:はあ?何いってるの。

娘:なんかさあ 苦手なんだよね。

私:君には母性ってもんがないのか?心くんかわいいなぁとかないの?女でしょ?

娘:母性なんてあるわけない。

 

私:そんなこと言って お前だっていつか母になるのだよ。

娘:そんなこと言う あんたはいつか死んでしまう。

 

 

私:それはそうだ そしてお前もいつか死ぬのだ。

  私は死ぬための心の準備はもうすでにできているのだ。

  はっはっは!

 

娘:そう 

  いってらっしゃい。

 

私:。。。。。。。。。

 

そんでもって これくれた

 

 

 

bodycare GREENS 森田

 

コメントを残す

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。