雪降ってきましたね

今朝も奥さんのパーソナルトレーニングしました。

 

首を反りすぎる癖があるので

首の安定性が失われ(=動きすぎる)

逆に背中が硬く柔軟性を失ってるようです。

 

顎を出さずに

後頭部を後ろに引くトレーニングが必要なようです。

 

それにしても今日は積もりそうですね。

 

高校生の頃

一晩で1mくらい積もった時があって

これは電車止まったわ

と勝手に思い込み

学校休んで

友達の家で麻雀してたら

担任の先生から電話がかかってきて

こっぴどく叱られた

という記憶があります。

大雪でも止まらない電車を恨んだものです。

 

あまりたくさん積もらないといいですね。

今日も楽しく美しく🌈

パーソナルトレーニングもボディケアグリーンズ 森田

 

コメントを残す

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。