サブスク整体院の終焉

先日

広島在住の方の

オンライン肩痛相談を受けたときに

こうおっしゃっていました。

 

良い整体院を探しているものの

月額いくら払え

とか

週に何度も来店しろ

とかゴリ押ししてくる

ぼったくり整体ばかりで困る

 

そうですか

でも

それって 

ぼったくりなんですか?

と逆に聞いてみたら

 

だって

それまで県外の別の整体院に通ってる時は

3、4ヶ月に一回来店すれば十分効果があったのですよ

それを私は知っていますから

週に何度も来いとか

そんなのおかしいですよ!

 

なるほど

それはそうですよね

わかります。

 

ということで

サブスクや

週に何度も来店、来院を薦めてくる

整体院は

やがて

終焉を迎えるのだろうな

と感じました。

 

ならばグリーンズはどうか?

せいぜい月1か

2ヶ月に一度の来店で十分だと

今までずっと伝えてきました。

 

週に何度も来いという整体院はボッタクリ

サブスクもボッタクリ

という認識で間違いないと思います。

bodycare GREENS モリタ

 

コメントを残す

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。