あなたのお顔をグリーンズでより美しく…

        施術前                 施術後

https://beauty.hotpepper.jp/kr/slnH000051188/coupon/

先日初めていらっしゃったT様が

40分のスペシャル整顔コースを体験されました。

元々美しかったのですがさらに一段と磨きがかかった印象です。

グリーンズの整顔の特徴は

とにかく細かいんです。

手のひら全体を使うことはほぼありません。

それどころか指の腹も

あんまり使わない。

1センチにも満たない

指先の

最も敏感な場所だけを使って

ゆっくり

じっくり

骨の表面にある

薄い筋肉の方向性や

癒着の状態を

正確に見極めながら

慎重に

緻密に

進めていきます。

実はかなりの強い圧をかけてはいるのですが

方向性をピタリと合わせていますので

全然痛みは感じません。

ほとんどの方が

気持ち良すぎて眠ってしまいます。

あなたもどうか一度

ご体験してみてください。

最高の時を

お約束いたします。

bodycare GREENS モリタ

徹底的に細かく丁寧に施術します。

コメントを残す

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。