変態ストーカー被害に悩むN様

ストーカーっていうと

未練タラタラの

元カレとか

元旦那とかが

ストーカー化するっていう

知り合いの人がなるパターンと

全く知らない人っていうパターンがあるみたいですけど

どっちも怖いことには変わりない

N様の場合は

話したこともないけど

すぐ近所に住んでるので

すれ違ったりしたことはある

という人

何をされるかというと

車に嫌がらせをされる

車の中を覗かれたりもされる

自宅駐車場以外にも

スーパーの駐車場でもされるらしい

なかなかですよね

なかなかですけど

それだけだと

警察に行っても動いてくれない

実際警察には何度か相談もしてるそうですが

ほとんどまともに聞いてくれないとのこと

いっそのこと引っ越すか?

とも考えるけど

お金もかかるし

どうしようか…と

どうしたもんですかね?

さっさと決着つけたい

ということであれば

ストーカーの住所わかってるし

しかもどうやら家族と同居してるらしいので

家族に直接クレームすればいいのではないか

そしたら家族が動いてくれるんじゃないか

と思いますが

果たしてどうか

今度Nさんが来た時までに解決してなければ

私が代わりに行こうかと思います。

でも

基本的に

相手は変態なので

変態の人たちって

相手が怖がったり

気味わるがったり

そういう反応をみて喜ぶ

ああ 繋がってる…

と感じると思うので

まずは無反応でいることが一番だと思います

無反応が続けば

やっぱり面白くないだろうから

そのうち飽きてやめる

と思います。

変態でもほんとは普通に恋愛したいのかなbodycare GREENS モリタ

コメントを残す

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。