猛暑のなか西海岸へ

珍しく予約がポカッと空いた

優秀なスタッフ山崎さんと田村君に店をお願いして

走って西海岸プールへ

いや、走りたかったんですがあまりの暑さに走れない、、、

 

毎日

冷房の効いた店ですごし

走るのもフィットネスジムのトレッドミル

暑さにこれほど弱くなっていたとは

 

心臓もおかしくなってきて

ちょっと危険を感じたので

無理することもない

もうあきらめて帰ろうか

とも思ったんですが

いやいや待てよと

歩いてでも行こうと決めて

 

とぼとぼ歩いて

ときどき思い出したように数百メートル走って

また歩く

 

海に近づくほどに

浮かれきったギャルや

楽しそうな家族づれ

海水浴客でごったがえすなか

どうにか到着

 

すでに疲労困憊ではありましたが

屋外の50メートルプールに入ると

めちゃめちゃ気持ちいい

不思議なほど

いくらでも泳げる

来てよかった

 

1時間ガッツリ泳いで

心地よい疲労感のなか

帰路

ゆるゆると走り出す

やっぱり暑さに耐えきれず止まる

情けないなあと思いながら

とぼとぼ歩いて帰りました。

途中から暑くはなくなったんですが

今度はお腹が減りすぎて力が出ない

とほほ…

 

「暑さに耐えられるカラダ」

これからのトレーニングのテーマはこれですね。

1日で2キロやせたbodycare GREENS モリタ

コメントを残す

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。