謎の出張マッサージ

途中からとんでもないことに…

練習終わった野球部にお邪魔して

選手達に出張マッサージしてきました

 

場所はまさかの用具室

 

一応屋根はあったのですが

半屋外なので

滝のように降ってきた雨のしぶきを浴びながらの施術となりました

 

蒸し暑くて汗が吹き出すし

選手は泥んこだし

持ち込んだベッドもドロドロになるし

なかなかキツい状況ではありましたが

それでも意外と集中できました

 

土砂降りの中

息子と一緒に半裸でマッチョポーズきめて

みんなにウケたのもよかった

 

何よりも

大事な試合に向けて微力ながらサポートできるのは

とても嬉しい

 

天気が気になりますが

明日も必ず勝ちます!

必要とされる場があることがありがたいbodycare GREENS モリタ

コメントを残す

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。