元地元TV局アナウンサーのH様

現在も

フリーで

ナレーターや

アナウンサーとして活躍され

加えて

現役のアナウンサーや

俳優さんたちの

凄腕ボイストレーナーとして

新潟と東京を行ったり来たりしながら

バリバリ働かれてる。

GREENSで

フェイシャルや首肩周りの施術受けると

声の通りがよくなる

という理由で

月に1〜2度必ずご来店いただいております。

最近は俳優さんたちにもご紹介していただき

続々とご来店いただいております。

さて

そんなH様ですが

今回初めてのEMSを体験していただきました。

初めての方って

あまりの刺激にびっくりされることが多いのですが

H様は最強でした。

当店のEMSは刺激の強度がレベル30まであるのですが

まあ

だいたい最初は

ぐらい

それで十分「ヒーヒー」言ってるのですが

たまに

何も感じない方がいて

それでも16ぐらいで精一杯。

レベル20に耐えられる人はいません。

それが

H様

初めてなのに

「気持ちいい 気持ちいい」

「もっとレベルあげて」

って

大丈夫か?と思いながらも

どんどんレベル上げてって

20過ぎても

25過ぎても

全然平気なんですよね。

 

ちょっと信じられない感じでしたが

多分

普段から

発声する時に

インナーマッスル使いまくってるんでしょうね

だから腹横筋↑がすでに鍛えられてる。

そういうことだと思います。

おみそれしました!

 

今回はインナーだけに刺激を入れる

インナーマッスルモード

だったので

次回は

もっと強烈な

ボコボコに腹を殴られてる感覚の

シェイプアップモードで攻めてみたいと思います。

と私がいうと

「楽しみにしています!」

と言われました。

変態だったんですね…

bodycare GREENS モリタ

コメントを残す

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。