剃毛

昨日の続き

 

夏になると

脚の毛を剃るのですが

元々はテーピングをするためだったのですが

今は

筋肉の状態がわかりやすい

という理由の方が大きいです。

ただ

毎日剃ってると

どうしても剃刀負けしてしまいます。

かゆいし

赤くブツブツできるし

なかなか困っていたのですが

安くて良い!

これ使うようになってからずいぶん楽になりましたね。

剃刀負けや湿疹だけでなく

皮膚の乾燥は

実は筋膜や筋肉を通して

運動パフォーマンスにも影響してくるので

男性にも強くおすすめします。

 

それと

最近のT字の剃刀って

結構な値段する割には

すぐに剃り味が悪くなってきますが

電動シェーバー用のオイルをちょっと垂らすと

断然剃り味がよくなるので

ぜひ試してみてください。

bodycare GREENS モリタ

コメントを残す

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。