好きなことを仕事にする

水道アイドルのWさんがご来店。

この春

上下水道工事の設計してる部署から

水質管理の部署に移動になり

仕事内容も

職場の雰囲気も

ガラッと変わったようです。

作業着の水道アイドルもいいですが

白衣の水道アイドルもなかなか良いと思います。

ライブで披露するために

ギターの習得をオススメしておきました。

そのWさんの弟さんがまた変わった人のようで

誰もが知ってる

大きな会社に勤めていて

20代半ばで結婚もされて

順風満帆

と思いきや

オンラインのシューティングゲームが好きすぎて

休日はもちろん

寝る間も惜しんで夜な夜なプレイしまくっていたら

奥さんの相手をする暇もなく

愛想つかされて離婚。

めげるどころか

より本腰を入れて

Youtubeにプレイ動画をアップしてたら

ファンが着実に増えて

いよいよプロゲーマーとしてデビュー!

チームにも所属して

ますます精力的に活動しているそうです。

動画拝見させてもらいましたが

正直

何が面白いのかさっぱりわかりません。

わかりませんが

好きなことを思いっきりやって

それでちゃんと食ってけるのであれば

とりあえずはそれでいいのかな?

将来的にどうなるかなんて

ゲーマーだろうが

ユーチューバーだろうが

公務員だろうが

医者だろうが

誰にもわからない。

その時その時で

変化に対して

しっかり対応できる力を

普段から養っておけば

誰にも文句言われる筋合いはないのかな?

最近はそう思うように

私もなりました。

ちなみに

弟さん

蛇やトカゲなどの

爬虫類を山ほど飼ってるらしいです。

ますます変態っぽくていいですね。

bodycare GREENS モリタ

コメントを残す

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。