感動

51にもなると

感動するような出来事も

随分少なくなっていきますが

 

それでも

ないわけじゃあない

 

1%か

0.1%か

それ以下か

 

どれだけその割合が少なかろうが

 

感動ってものが

この世に

間違いなくある

 

ということはよく知っているつもりです。

 

 

感動の料理

 

感動の音楽

 

感動の建築

 

感動の小説

 

感動のドラマ

 

感動のドラマ

なんて言ってしまうと

陳腐で

凡庸で

全然重みを感じないのですが

 

それでもやっぱり

感動のドラマってものだって

この世にしっかり存在するわけです。

 

 

マッサージです。

 

思わず感動してしまうような

マッサージだってやっぱりあるのです。

 

本当に感動した時って

「感動した」

とか言えない

言葉発する余裕ないから

 

笑顔にもならない

笑顔作る余裕もないから

 

至福感にパンパンに満たされて

それはもう怖いぐらいです

 

強烈に

鮮烈に

自分の意思とは無関係に

深い深い世界に

引き込まれていくのです

 

もう後戻りなんてできない

 

この心地よさを

一度でも味わってしまったら、、、、、

 

そんなマッサージを目指していますよ

GREENSはね。

 

bodycare GREENS 森田

 

 

 

 

 

 

 

 

コメントを残す

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。