Y選手の奥様

一昨日は元サッカー日本代表Y選手の奥様がいらっしゃいました。

4〜5年前かな?オランダにいた時にY選手が書かれていた(面白い)ブログを

熱心に読ませていただいたファンとしてはとても嬉しくて

根掘り葉掘りいろんなことを聞いてしまいました。

今は新潟市の万代にお住まいで、去年は韓国、その前は名古屋と

お子さん連れて毎年移動する生活なのでなかなか大変なようです。

新潟のことを気に入ってもらえてるようで

人が優しいっておっしゃってて

それも嬉しかったです。

来年も新潟でできるといいですね。

bodycare GREENS 森田

 

 

 

コメントを残す

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。