サブ4ランナーN様

去年から走り始めたばかり

にも関わらず

ハーフを1時間45分

フルだと去年の新潟市シティマラソンで3時間50分

という初心者とは思えないタイムで走られるN様。

でも怪我が多く

昨年は左の膝裏(ハムストリングス)さらには腸脛靱帯の痛みに悩まされたそうです。

症状改善のために

かかとを着かないフォアフット走法に変えたら

以前の症状は改善されたのですが

そしたら今度は右の足裏が痛くなってきて

足裏をかばったせいか右膝まで痛くなってきてしまったとのこと。

ストレッチもしっかりされてるし

筋トレもしっかりされてるし

走りかたも工夫している、、、

にも関わらず走ると痛みが出てしまう。

なんとかならないか?

ということで

昨日いらっしゃいました。

bodycare GREENS 森田

 

 

コメントを残す

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。