世界的バイオリニストの平山真紀子さん

以前

しばらくオランダに住まれていて

ドイツ在住のピアニストのお姉さまと

新潟に帰るたびに必ずGREENSへ来てくれていました。

しばらくいらっしゃらないと思ったら

カナダの方とご結婚されて息子さんも生まれていました。

 

その旦那様

旅行で初めて日本に来て

トラブルで無一文になってしまい

空港で偶然出会った平山さんが助けたのが始まりだそうです。

ドラマのようにロマンチックですよね。

 

旦那様のお父様が偶然にも

バイオリンやコントラバスなど

楽器を制作される職人さんだったっていうのも奇遇ですよね。

 

でも旦那様自身は全く楽器弾けないし

ものすごい音痴らしくて

あまりにもひどい歌なので

家のなかで子守唄歌うの禁止されてるそうです。

 

平山さんのお父様が元新潟県知事で

子供の頃よく甲子園に連れて行ってもらったっておっしゃってました。

 

県知事って毎年甲子園に招かれるそうです。

 

他にもたくさん

いろんなこと喋りながら

実は結構重症だった

左首〜腕と

右胸と

腰痛の治療はしっかりさせていただきました。

 

bodycare GREENS 森田

 

 

 

コメントを残す

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。