ゆずこ様からの口コミ

今年の冬から何度かお世話になっています。長時間のPC作業で肩から腕、腰が痛くなることが多く、自分では上手く解消できませんでした。最初は「整体=痛い」というイメージがあったので、「施術が痛くない」という口コミを見て、こちらに決めました。実際、本当に痛くないです!むしろ気持ちよくて寝てしまいそうになります!
店内はリラックスできる雰囲気で、静かな音楽が流れていてとても癒されます。
スタッフの方も丁寧で、その時の身体の状態を的確に教えてくださいますし、施術後は身体が軽くて寝つきが良くなります。整顔も全く痛みがないので、お仕事中に顔が固まっている方は整体とセットが個人的におすすめです!

_______________________________

ゆずこ様

いつもご来店ありがとうございます。
あと先日はご苦労様でした。

お客様の多くは
何か体に関してあるいは精神的に
ちょっとした(あるいは大きな)問題を抱えていて
それを改善して欲しい
という明確な目的を持ってGREENSにいらっしゃいます。

施術とアドバイスによって
それを叶える(例えば痛みを取る)
それが最も優先すべき事だと思っております。

でも
せっかくわざわざご来店いただいてるわけですから

施術そのものをじっくり楽しんでいただきたい

素敵な時間を過ごして欲しい

と考えております。

施術効果を高めることも
さらに素敵な時間を提供することも
どちらもまだまだ高めていけると考えておりますので

どうぞ
今後ともGREENSをよろしくお願いいたします。

素晴らしい口コミありがとうございました。

整体と骨盤矯正の組み合わせで小顔効果もUP

新潟市中央区の本格整体(マッサージ)

GREENS 森田

コメントを残す

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。