始まっちゃいましたねロシアW杯

日本国内で盛り上がっていようがいまいが

日本代表チームの状況がどうだろうが

そんなこととは関係なく

宝石のごとくキラキラ輝く選手たちの

お金のためではない

むしろお金よりもっと大切なものをかけた

100パーセントのガチンコ対決が見られるのは

やっぱりこの上ない贅沢ですよね。

開幕戦でサウジアラビアに5-0で見事勝利した

ロシア代表のチェルチェソフ監督が痺れるコメントしていますね。

(戦前は最低評価だったチームが最高のスタートを切ったが? という質問に対して)

”勝っても負けても、私は何も変わらない。昨日、今日と、私はとてもリラックスしていた。選手がどれだけ準備を積んで、どれだけ意思を統一しているかを知っていたからだ。

選手は5-0で勝った喜びまで忘れる必要はないが、とにかく次の試合に集中しなければならない。もし、彼らのなかに王冠をかぶったつもりでいる者がいるなら、それを破壊してやる。スタジアムは広い。スタンドにその選手が座る席は十分にある。”

 

クールだわ〜。

惚れてまうわ〜。

整体と骨盤矯正の組み合わせで小顔効果もUP

新潟市中央区の本格整体(マッサージ)

bodycare GREENS 森田

 

 

コメントを残す

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。