錆びついたカラダ

G.W. の間

腕立てやスクワットや懸垂をちょこっとしたぐらいで

ほとんどトレーニングしなかったら

メチャメチャカラダがなまってしまった。

当然予想はしていたのだが

あまりのダメっぷりにジムで軽くへこむ。

そのせいか今日は早く目覚めてしまい

30分 6kmだけではあるが走る。

 

これだけではトレーニングにならないが

早朝RUNはずいぶん久しぶりで

朝から気持ちよく走れると今日一日がなんだかよい日になりそうな予感がする。

私にとって原点である早朝RUNを夜のジムワークと並行して再開したいと思います。

bodycare GREENS 代表 森田

コメントを残す

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。