大谷凄いけど やっぱイチローも凄いわ

今年はもう試合に出場しない

って聞いて

私含め ほとんどの人は

えっ それで本人納得してるの?

って思いましたよね。

でも、、、、、

 

「僕の近くにいる人なら分かると思いますが、野球の研究者でいたい。44歳でアスリートとしてどうなっていくのか見てみたい。プレーしなくても毎日鍛錬していくとどうなっていくのか見てみたい。チームと一緒に練習できる。例えこれで終わりだたっとしても(練習を)続けると思う。喪失感みたいなものはまったくありません」

まちげえた!

その名はイチロー

凡人には到底理解できない

悟りの世界の住人なのですね。

 

でも

選手よりもフィジカル強いコーチがいるって

チームにとっての影響は計り知れないかも。

 

bodycare GREENS 代表 森田

コメントを残す

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。