ブログ

サボった〜!

15年ぐらいずっとブログ書いてますが

こんなにサボったこと初めてです。

なんで

こんなにサボっちゃったかと言うと

別のところで

爆発的にアウトプットしてたから。

前にもちょこっと書いたと思いますが

具体的に言うと

オリエンタルラジオ中田敦彦さんのオンラインサロン

Progress 内での活動です。

そこで私は

【鳥と水】と言う名義で音楽活動をしております。

Progress愛のテーマと言うタイトルで

part1から始まって今part11まで作ってます。

自分で勝手に曲作ってるだけではなくて

いろんな面白い人たちと面白いコラボをしています。

インド帰りのタブラ奏者

ボラボラ 島のダイビングインストラクター

世界中に不動産を持っていて

現在イーロンマスクの下で働いてるスーパーウーマン

GAFAで働いてる人

フランスに住む人

シンガポールに住む人

オーストラリアに住む人

韓国に住む人

メキシコに住む人

などなど

たった4ヶ月ちょっとで

世界中に住む人達と友達になりました。

確かにオンライン上のやりとりです。

オフラインでいつ会えるか正直わかりません。

それでも

ずっと昔からの友達のように

ガンガン冗談言えるような仲になってます。

不思議ですよね。

 

ここ数年

いや10年ぐらいかな

仕事上の人間関係のもつれで擦り切れてしまい

ひとりになりたい

ひとりになりたい

ひとりになりたい

ってずっと思っていて

もういっそのこと店を手放したい

ギバーのふりする

テイカーの人とは

キレイさっぱり縁を切りたい

それで実際店も手放してしまいました。

それぐらい

強烈なひとり願望が高まっていた

そんな私に

大きな変化が現れました。

 

一銭もお金にはならないけど

この素敵な人達がより輝くために

時間使って

体力使って

頭使って

とにかく人肌脱ぎたい

そう言う気持ちがむくむくと湧いてきています。

 

そしたら

仕事への思いも変わってきて

一人一人が輝けるように

みんなで協力して良い店を作っていきたい

そう思うようになりました。

今更?

まあそうですよね笑

グリーンズ開業16年目にして

やっと当たり前のことが理解できました。

これからは

ちゃんと

ブログも書きます。

みなさん

またどうかひとつ

よろしくお願いいたします。

bodycare GREENS 森田

短期間に色々やりすぎて

すでに何やったか忘れてしまってますが

昨日

コメントを残す

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。