痩せたいK様

グリーンズへ

一番最初にいらっしゃったのが

7年ほど前になる

 

その時も

それからも

ずっと

常に

同じことを訴えてる

 

痩せたい

 

5年ほど前に出産されて

その後も時々ご来店されて

ここ2年ほど

お見えになってなかった

 

で今日

全く同じ

 

痩せたい

 

まず最初に言っておきたいのは

全然太っていない

ということ

 

なぜそんなに痩せたいのか?

 

ちゃんとジムにも通われて

パーソナルトレーナーもつけられて

しかも何人もトレーナー替えて

言われたように筋トレして

食事制限して

さらに

別のジムにバレエを習いに行ってる

そこまで頑張る人あまりいない

 

それでも痩せない

と嘆いていらっしゃる

 

当然

走ってるのだろうと思って聞くと

走ると膝とか腰とか痛くなるから嫌だ

とのこと

 

スイムやバイクはどうか?

と私に聞くので 

 

ではKさん質問です

 

(たらたらじゃなくてちゃんと)走るだけの人と

バイクだけの人と

スイムだけの人って

それぞれジムに存在しますよね

 

その中で

一番痩せてるのは誰ですか?

 

はい正解

走ってる人です。

 

痩せたいなら走れば良い

筋トレしなくて良いから

ただただ毎日走ってください

 

1ヶ月続ければ必ず痩せますから

 

でも

私が本当に言いたいのは

 

さっさと痩せて

次のステップに行きなさい!

ということ

 

だって7年もずっと同じこと言ってるんですよ!

このままいけば

あと7年同じこと言い続けますよ。

 

だ  か  ら

とにかく毎日走ってさっさと痩せる

 

そしたら必ず

痩せるとか痩せないとか

そんなことどうでも良くなるような

もっともっと大事な何かが見えてくる 

 

なんて話をしつつも

しっかり

効果的な筋トレについてのアドバイスも

させていただきました。

bodycare GREENS モリタ

 

コメントを残す

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。