今日のグリーンズ

東京からはI様

ロンドンからはM様がいらっしゃいました。

 

I様は

作曲

スタジオ録音

様々なアーティストのライブサポートなどで活躍される

キーボード奏者で

本来ならば

EXILE所属のLDHのイベントで演奏する予定だったのですが

コロナ騒動で

全部キャンセルになってしまい

急遽新潟まで来てくれました。

キーボーディストって仕事だけでも

随分とかっこいいですが

I様モデル並みのルックスです。

ずるいす。

でも

いつもお顔触らせてもらうたびに

思わず言ってしまうのですが

顔が歪みすぎてる!

これだけ綺麗な顔してなんで?

いやほんとに…

 

ご本人も自覚してて

自分の顔がなんか違う

そう思うたびにグリーンズ 来たい

と思うのだが

遠い!

遠いよ!

と言われてしまいます。

すみませんね…

 

わざわざ東京から来ていただくので

そりゃもう徹底的にやります

やったります

その辺のモデルや女優以上の顔に仕上げますよ。

 

そのあとまた来たサッカー代理人M様

どうも選手とチームが揉めてるみたいで

ちょくちょく来ないといけないみたいですね

でも今

下手すると

海外移動するたびに2週間隔離されかねないので

困った〜

って言ってました。

あと

海外からの

日本に対する目がかなり厳しくなってる

って言ってました。

なんでかって言うと

中国や韓国が発表する数より

日本って感染者数が随分少なくて

日本だとそれを肯定的にとる人が多いけど

海外の人は

それって検査できてないってことだよね?

ほんとは何人いるか把握できてないし

しかも中国、韓国と違い

全国に感染者散らばってるのも

全くコントロールできてない証拠

アベ=無能

ということのようです

まあ

全くその通りだから

何も言えない。

 

こりゃ

五輪

無理かな?

 

コロナの影響今んとこゼロbodycare GREENS モリタ

 

コメントを残す

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。