コーンフレーク

昨夜のM-1グランプリ

しっかり笑わせていただきました。

単純にネタ2本のできばえでいえば

かまいたち優勝で決まり

山内の強引な説得を受けてるうちに

なんじゃそりゃ!

無茶苦茶やないかい!

って思ってたことが

だんだんと

あれっ?

あながち間違いではないのか?

むしろ正しい?

ってなってくる

その危うい感じがとても面白い。

山内のボケが強いぶん

ツッコミの真っ当さが重要な要素で

その点濱家は抜群の安定感ですね。

コントも漫才も最高峰で

M-1優勝してもしなくても評価は何も変わらない。

(和牛も同じく)

だから優勝しなかったんでしょう。

 

優勝したミルクボーイは

一発屋の匂いプンプンするけど

1本目のコーンフレークネタは

爆発的に面白かった。

↑これがなぜこうなる?↓

まあでも

昨夜一番の盛り上がりは

笑けずりの時から森田家全員で応援していた

ぺこぱが決勝3組に残ったことですね

↑これがこう落ち着いた↓

かまいたちと張り合うなんざ100年早いけど

それでもやっぱりこれからも応援し続けたいと思います。

頑張れぺこぱ

bodycare GREENSモリタ

コメントを残す

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。