嬉しい一日

ここ1ヶ月半の間

新しい女性スタッフ

丸山さん

佐藤さん

の研修をしてきました。

佐藤さんはオイルトリートメントの経験者なのですが

一回一回のタッチと

施術中の身体の使い方が絶妙で

今まで教えてきた人たちの中で

最も才能を感じました。

教えるのが難しい

核みたいなことを最初からわかってる

これは本当にありがたい。

一方

グリーンズ史上最高の学歴と頭脳を持った丸山さんは

全くの未経験

リラクゼーションが好きで

いろんな店に行ってみて

その中で一番信用できる

そう感じた

グリーンズの一員へ

とチャレンジしてくれたのは大変ありがたい

ですが

何度か研修してみて

果たしてこれは育てられるのだろうか?

と思ったこともなんどもありました

不器用すぎる

でも

それ言っちゃおしまいなので

本人には

最初からできる人なんて一人もいないし最後までできない人も一人もいない

なんてことを言い続け

それでもなかなか思うように研修が進まなかったり

本人めちゃめちゃ一生懸命なだけに

大丈夫かな〜

って気が重くなることも

 

でも

でもですよ

今日

私が最初

丸山さんに

じっくりじっくり施術してあげて

何か感じたんでしょうかね?

そのあと丸山さんに施術してもらったら

最高でした!

 

細かい修正点はそりゃたくさんあるんですけど

一番大切な

絶対この人を楽にしてあげたい

絶対この人に気持ちよくなってほしい

っていう

丸山さんの強い思いが

私の体の深い深いところに

ズドーンと入ってきました。

 

なんか

怪しい精神系?みたいな表現になっちゃいますけど

でも

本当そうなんですよね

 

施術終わっても

しばらく起き上がれないくらいの

ぶっとい心地よさなんですよ

 

なんか感動してしまいました。

 

丸山さん

頑張ったね

 

技術の仕上げで

まだまだやらなきゃいけないことはあるんですけど

早く

お客様にも

ぶっとい心地よさを味わってほしい

思いました。

まあ 全然負ける気ないですけどね bodycare GREENS モリタ

コメントを残す

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。