集中すること 自分を含めて人を信じること

研修は続く。

モデルを二人がかりで全力マッサージ中

何かに集中してる

没頭している

そういう状態って心も体も充実している

なるべくそういう時間、日々が続くといいですよね。

 

もう一つ

最近ものすごく強く思ってることは

どれだけ酷い事件ばかり毎日見せられても

どれだけこっぴどく人に裏切られても

それでも総じて

人間ってのは信じるに足る素晴らしいいきものである

そう思い込むことが大事。

 

どの程度そう思えるか

それによって幸福度ってほぼ決まってしまうのではないか?

 

完全に一人でも生きていけるっていうのであれば

人を信用できなくても別に構わないかもしれないけれど

 

実際は

たくさんお金があったとしても

あまりある体力があったとしても

たった一人で生きていける人は誰もいないのだから。

 

それにそうやって人間に肯定的であれば

同じく人間に肯定的な人が寄ってくる

これもまた事実である。

 

グリーンズには素晴らしいお客様ばかりがいらっしゃるので

本当にありがたいことです。

 

bodycare GREENS モリタ

コメントを残す

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。