むくんだ顔をスッキリさせたいK様

施術前               施術後

⑴頬ボネ周辺が硬く上下に短くなっていたので

ゆるめて縦に伸ばしてあげて(幅広→縦長へ)

⑵下顎が首に埋もれていたのでそこを出して(口元が上向き、顎下もスッキリ)

⑶鼻が曲がっていたので矯正して(もう少しいけたかな?次回ご期待ください。)

⑷後頭部が歪みながら前方に押し込まれていたのでそこを調整(前後に長くしてその分見た目を細く)

⑸写真ではわかりにくいですが眼の大きさの違いを揃えました。

 

写真以上に実際の見た目が大きく変わり

K様にも喜んでいただけて本当によかったです。

今日は初回なので、次回はもっと精度を上げていきます。

bodycare GREENS モリタ

コメントを残す

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。