ロマノフ家の末裔 それぞれの人生

昨夜ちょっと時間があったので

久しぶりにドラマでも観るか

と思い

アマゾンプライムで何か良さそうなのを物色

 

はっきり言って

単なる暇つぶしにしかならない内容のないドラマなんて

観たくもないですし…

 

そしたら

昔ハマりまくったドラマ

MADMEN(傑作!)を作った

マシューワイナーの新作ドラマシリーズを発見!

https://www.amazon.co.jp/gp/video/detail/B07M6LLQKM

まだ一話しか見ていないですが

まあ 贅沢なドラマです。

心にひたひたと染み入るような

味わい深い物語と

重さと軽やかさが程よくブレンドされた空気感と

絶妙に選曲された音楽と

それはそれは美しいパリの街並みと

でも何よりも俳優陣が本当に素晴らしい。

 

軽いだけのお子ちゃま向けドラマにはもう飽き飽き!

 

という経験豊富で渋い大人の皆さんに

ぜひご覧いただきたいですね。

bodycare GREENS モリタ

コメントを残す

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。