しんどいわ〜

今日は

NHKで朝放送してた

病院ラジオってので軽く号泣してから

再放送あれば絶対皆さんに見てほしい

そのあと

GREENSは

夕方までスタッフの山崎さんと田村君に任せて

私は

11時30分に始まった

北信越地区高等学校野球大会

通称 春大(はるたい)

の2回戦の応援へ行ってきました。

新潟11-6新発田商(みどりと森野球場)
新 潟 120 020 231 =11
新発商 101 121 000 =6

11−6っていう結果だけをみると

まあ楽勝じゃん

って思う方もいらっしゃるでしょうが

とんでもない

 

実際は

守備の時も

攻撃の時も

ミスに続くミス

そしてまたミス

もう… 

何回ドンマイ言わすねん!

ドンマイ言い飽きてもうて

キタジママイとか

ホウショウマイとか

ドンコニシとか

めっちゃ しょ−−−−−−−もないこと言いそうになったやんけ

 

と少々取り乱しましたが

 

きっと

今日の試合で膿みは全部出切ったでしょう

次は同じミスはしないはず

とポジティブに

気持ちを切り替えて

5月2日(予定)の次戦も死ぬ気で応援したいと思います。

お客様にはご迷惑をおかけしますが

どうかご理解くださいませ。

bodycare GREENS モリタ

コメントを残す

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。