ケースバイケース

公立福生病院 透析中止は5人 次第に「自信を持って」選択肢提示

 

このニュース

 

命を軽んじてる

とか

殺人だ

とか

もっと

担当医師や院長が叩かれるのかと思ったが

今の所そうでもない

のかな?

 

正確な状況がわからないので

なんとも言えませんが

私には

それぞれの立場の人が

より良い選択をしようと

必死にもがいてるように見えます。

 

ちょっと語弊のある言い方になりますが

 

自分の保身だけ考えるのであれば

黙って透析続けていればいいわけで

これだけリスクの高いことを

なぜ医師がしたのか?

 

簡単に善悪の判断する前に

 

自分だったらどうするか

ゆっくり想像してみるといいのではないでしょうか。

 

まあ

まずは

腎臓を大事にしましょう。

 

糖分

塩分

お酒

ほどほどに

 

それと

漢方含め

あんまりお薬に頼るのもよくないのかな?

 

 

bodycare GREENS モリタ

 

 

コメントを残す

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。