元人気美容師N様

今はもう引退され

旦那様とお二人で

静かに暮らしてらっしゃいます。

 

旦那様は長い間

大腸ガンで闘病されています。

 

手術と様々な治療を施され

その度に入退院を繰り返されてます。

 

今はご自宅にて

抗がん剤投与中。

 

抗がん剤で

免疫力が落ちてしまってますから

特にインフルなどのウィルス感染には

ご夫婦ともに気をつけておられます。

 

大好きな読書のために

たまに行く図書館以外は

買い物ぐらいしか外出せず。

 

体力も落ちて

筋肉も固まってきています。

 

近所に

椅子に座ってする

ヨガの教室があるそうで

そこに明後日行きたいのだが

あまりにも体が硬いので

ちゃんとやれる自信がない。

その前にグリーンズでほぐしてほしい

とのこと。

 

ヨガ行く前に

マッサージ受けるって

ひどいよね?

って笑ってらっしゃいましたが

 

人それぞれ

いろんなケースがあります。

 

運動する人しない人

仕事してる人してない人

高校生から80代

落ち着いた方から神経質な方

経済的に苦しい方から大金持ち

 

そういうくくりに収まらない

特殊な事情を抱えた大勢の方

 

いろんな方の支えになれたらいいですね。

 

N様はとても明るい方ですから

私も元気になれます。

ありがたい。

 

bodycare GREENS モリタ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コメントを残す

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。